チャーミングなパリをコンセプトに布こもの、洋服づくりなど布でアートを楽しんでいます。レース、デニム、甘いお菓子、フランス、DIY、お風呂が好き。


by ガレット

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント
Bag&布小物
日記
お洋服
ワークショップ
雑貨
ワンコ服
銀次郎
布花

galette des Rois ガレット・デ・ロワ

*作品のデザインのコピー等や画像の無断転載、複製、販売は堅くお断りいたします*


**ホームページ**
http://galette501.wixsite.com/galette

**ネットショップ**
http://galette.ocnk.net/

**お店ブログ**
http://parfum501.exblog.jp/


ポチしてね❤
広島ブログ


手芸作家 ブログランキングへ

ライフログ

掲載していただきました

広島 ときめきの雑貨屋さんぽ すてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

ブログジャンル

ハンドメイド
イベント・祭り

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

画像一覧

最新の記事

こぎん刺し Bagとポーチに..
at 2017-06-29 01:55
薔薇のバスソルト
at 2017-06-07 21:27
お洋服
at 2017-06-06 09:18

ファン

最新のコメント

マリンママ~ 相変わらず..
by galette501 at 10:00
銀ちゃん~~おひさ^^v
by マリンママ at 05:50
ありがとうです! 作る..
by berryberry501 at 17:50

東急ハンズ広島店 3月末 布花講習会のお知らせ


3月~5月の初めまで催事の予定が続いて入っています。
色々な場所で、皆さまとお会いできることと思います。
楽しみだな~♪
(って作品まったく進んでなくて、おもいっきり焦っています!)


この2月は、全力で作品づくりに取り組みたいので、
新作のUPも楽しみにしていてくださいね。

お待ちいただいていますリクエストオーダーのお品物を
少しずつではありますが、仕上げさせていただきながら、
新作に取り掛かります。
どうぞよろしくお願い致します。






そこで、皆さまのご予定もおありと思いますので、
先のお話になりますが、
今日は、布花講習会のお知らせです。





昨年、楽しく講習会をさせていただきました、

f0374662_00333595.jpg

東急ハンズ広島店 5F で、
また今年も講習会をさせていただくことになりました。

f0374662_00144910.jpg

昨年は、こんな感じのディスプレィ


f0374662_00152885.jpg

講習会では、たくさんの皆さまにご参加していただきまして、
とても楽しい一週間でした。


お時間ありましたら、是非是非今回もご参加くださいね。
お待ちしています!



3月30日(木)-4月4日(火)
①11:00~
②14:00~

随時2回 の講習会です。


お声掛けいただけたら、お昼はランチにいけますので、是非♪ 笑





3月30日(木) 31日(金)
すみれのコサージュ 作り

f0374662_01203583.jpg

小ぶりの可愛いすみれのお花。
ペップをつける時、少し変わった技巧で楽しいんですよ。
茎は筒状に制作していきます。




4月1日(土)-2日(日)
すずらんのコサージュ


f0374662_01202918.jpg
小さなうつむき加減の白いお花になるように、
コロンっとコテを当てていきます。
コツをつかんで可愛いすずらんを作りましょう。



4月3日(月)-4月4日(火)
アネモネのコサージュ ブラック

f0374662_13344737.jpg
葉っぱはスウェードをカットして、
花芯作りがとっても楽しいアネモネです。


すべてアイロンコテを使いお花型に表現をだし、
仕上げていきます。

講習費・材料費 2800yen +税

11:00~ 定員3名様
14:00~ 定員3名様

先着順にて締切とさせていただきます。


ご予約、ご質問などは、
galette501@gmail.com


こちらにご連絡ください。


皆様のご参加をお待ちしています!



f0374662_01243770.jpg
広島市中区八丁堀16-10
東急ハンズ広島店 5F
エスカレーター前




週末は寒くなりそうですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。



また雪が積もるのかなぁ~~~…









[PR]
by galette501 | 2017-02-09 00:44 | ワークショップ | Comments(0)