人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チャーミングなパリをコンセプトに布こもの、洋服づくりなど布でアートを楽しんでいます。レース、デニム、甘いお菓子、フランス、DIY、お風呂が好き。


by ガレット

カテゴリ

全体
イベント
Bag&布小物
日記
お洋服
ワークショップ
雑貨
ワンコ服
銀次郎
布花

galette des Rois ガレット・デ・ロワ

*作品のデザインのコピー等や画像の無断転載、複製、販売は堅くお断りいたします*


**ホームページ**
http://galette501.wixsite.com/galette

**ネットショップ**
http://galette.ocnk.net/

**お店ブログ**
http://parfum501.exblog.jp/


ポチしてね❤
広島ブログ


手芸作家 ブログランキングへ

ライフログ

掲載していただきました

広島 ときめきの雑貨屋さんぽ すてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

ブログジャンル

ハンドメイド
イベント・祭り

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

画像一覧

お気に入りブログ

最新の記事

ありがとうございました
at 2017-08-30 14:38
〜花を纏う時〜 追加納品
at 2017-08-19 00:27
~花を纏う時~ はじまりました
at 2017-08-17 02:24

ファン

その他のジャンル

『蜜色小箱 vol.2』ありがとうございました。

『蜜色小箱 vol.2』ありがとうございました。_f0374662_00590279.jpg


実は、このスカートに合わせて作った「菜の花」の布花コサージュが、
今回、密かな力作だったんです。笑


アップ画像を撮っていなくて残念なんですけど・・・
なんだか親近感の湧く一品もので、
そこには、そそくさとイモムシちゃんさえやってきそうな、
そんなコサージュだったんです。
(自分が思うに…)


お買求めいただきまして、ありがとうございました。

これからも個性を出して、
みなさまに「キュン」とトキメイテ手に取っていただける
作品を創っていけたらな・・・と、

そして、頑張っていける元気をいただけた一週間でした。


お越しいただきまして、ありがとうございました。






『蜜色小箱 vol.2』ありがとうございました。_f0374662_00464202.jpg

毎朝通る公園が、とても素敵で、
そこには凜とシロツメクサが生い茂っていて、
それを見て通るのが、楽しみのひとつでもありました。


純粋な白さ、そして可愛くて儚い小さな花。
だけど、とても強く咲いていて、仲良く並んで集まると王冠に輝く。

そんなシロツメクサが愛おしく思えるひとときでした。




人は、やはり一人では限界があって、
周りの人たちに支えていただきながら、
そして、補っていただいて、
初めて輝けるんだなって。



色んなことがある世の中ですが、
ほんと、小さな幸せを自分で見つけながら
楽しんでいけたらなって思います。







ありがとうございました。






お待たせしていますオーダーに取り掛かります。
長らくお待たせしていて心苦しかったです。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

順に制作に取り掛かりますので、
どうぞよろしくお願い致します!



(ただ今、オーダー受注はストップしています。m(__)m)








by galette501 | 2017-05-05 02:02 | 布花