チャーミングなパリをコンセプトに布こもの、洋服づくりなど布でアートを楽しんでいます。レース、デニム、甘いお菓子、フランス、DIY、お風呂が好き。


by ガレット

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント
Bag&布小物
日記
お洋服
ワークショップ
雑貨
ワンコ服
銀次郎
布花

galette des Rois ガレット・デ・ロワ

*作品のデザインのコピー等や画像の無断転載、複製、販売は堅くお断りいたします*


**ホームページ**
http://galette501.wixsite.com/galette

**ネットショップ**
http://galette.ocnk.net/

**お店ブログ**
http://parfum501.exblog.jp/


ポチしてね❤
広島ブログ


手芸作家 ブログランキングへ

ライフログ

掲載していただきました

広島 ときめきの雑貨屋さんぽ すてきなお店めぐり


広島とっておきの雑貨屋さん

ブログジャンル

ハンドメイド
イベント・祭り

記事ランキング

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

画像一覧

最新の記事

こぎん刺し Bagとポーチに..
at 2017-06-29 01:55
薔薇のバスソルト
at 2017-06-07 21:27
お洋服
at 2017-06-06 09:18

ファン

最新のコメント

マリンママ~ 相変わらず..
by galette501 at 10:00
銀ちゃん~~おひさ^^v
by マリンママ at 05:50
ありがとうです! 作る..
by berryberry501 at 17:50

カテゴリ:ワンコ服( 7 )

ワンコ服、着画いただきました♫




f0374662_21370550.jpg


ワンコ服

着画送っていただきました。



f0374662_22445158.jpg



可愛い❤






ありがとうございました。









ぽちっとお願いします^^

広島ブログ
[PR]
by galette501 | 2017-04-10 22:51 | ワンコ服 | Comments(0)

ワンコ服 ブルーデニムのフリルスカート

f0374662_19102026.jpg


「ねえねえ お姉ちゃん、今日はどこにお出掛けするかしら?」

「そうね、お天気がイマイチだからCafeでも行ってみる?」

「うん!そうしょましょ~♪ 私、黒ゴマパウンドケーキとミルクにする~❤」



オソロイで作りました。^^
ワンコ服

チワワサイズです。




ワンコ服って、S M L サイズってだけぢゃなくって、
小さくても太めちゃんだったり、
胴が少し長めだったり、
足が長い子、短い子。

ぴったり合って可愛く着ていただこうと思ったら、
結構奥深かったりしますね~

だけど、作ってるととっても楽しいので、
少しずつ私のgaletteワールドを広げてお披露目したいです。




お話変わるけど、私、フィギアスケートでは、
韓国の「キムヨナ」さんが、大好きで、
昨日久しぶりに彼女のすべってるとこが見たいな~って、youtube 開いて見てました。

体のしなやかさと表現力、そして透き通るような美しさが、
氷の上で輝いて、白い肌に衣装も映えて素敵ですよね~


その韓国つながりで、youtube から流れてきた、
「少女時代」に昨日ハマってしまって!

実は、今までこどもの学校などで、女子が少女時代の曲を踊っているのは、
拝見したことあったのですが、
ご本人たちを目にし、踊っているところを見たのは初めてだったんです。

どんだけ~ でしょっ 笑


すっごく綺麗な脚とスタイルで、
「カッコ可愛い!」  

そのもので、一気に大ファン❤


面白いでしょ、今頃?な私。笑




「カッコ可愛い」



これ、大切に思いながら、
日々作ったり、努力したり、楽しんだりしようって、
思った昨日でした。





韓国映画にも全然ハマってもなくって、
唯一、今まで観たことあるドラマは、「ファンジニ」 たったひとつだけ。
でもね、その中に現れた「チャングンソク」の美貌にもびっくりしたけど…

今や、塩系 の女子、男子 いいですね~

韓国デビューしそうな予感です。 笑










[PR]
by galette501 | 2017-02-11 01:42 | ワンコ服 | Comments(0)

2段デニムスカート 水色わんこワンピース

f0374662_14451034.jpg



こんにちは。
わんこ服の「キアリス」こと、ガレット・デ・ロワです! ^^❤



今回は、水色のワンピース

春夏のスタイルです。


f0374662_14454196.jpg


前ボタンは、ホック。
ぷっちん と留めていただきます。

布地は、サッカーですので、
吸収性も良く肌(毛?)にふれても優しく着心地の良い素材です。



スカートは、デニムの2段フリル。

動くたびにキュートなお尻でドキドキさせてくれることでしょう♪


f0374662_14473394.jpg


S-Mサイズ




f0374662_14470264.jpg


ヘアピンもお揃いでお付けしましたので、
可愛くコーデしてくださいね。










[PR]
by galette501 | 2017-01-31 15:00 | ワンコ服 | Comments(0)

もう一着! [ハンドメイド・雑貨DIY部門]


f0374662_19560412.jpg

もう一着
作ってみました。



可愛いぃぃ~~
童心に帰ってしまって…

小さなころ、リカちゃん人形で着せ替えごっこして遊んでた。
新しい洋服を買ってもらったら嬉しくってね。

洋服ダンスなんかも欲しくなったりして。。。
少しずつ揃えていってたなぁ~


そんな童心の時間を楽しんでいます。

可愛いい~(>_<)





f0374662_19555022.jpg


衿元、バッグスタイルにはコットンパールを…
よりCHANELらしく。



f0374662_19555705.jpg


リボンは黒のグログラン
端処理済みです。

お洗濯は、手洗いで陰干し自然乾燥で大丈夫です。



f0374662_19560175.jpg


こっそりロゴ入り 笑




f0374662_20002296.jpg


やだわぁ~❤

可愛すぎるっ  (>_<)





ワンコ服

サイズ S
チワワ
トイプードル
etc








第一回プラチナブロガーコンテスト



[PR]
by galette501 | 2017-01-27 12:16 | ワンコ服 | Comments(0)

ワンコ服 シャネル リントンツィードのワンピース [ハンドメイド部門]

f0374662_21000833.jpg


ワンコ服の 「キアリス」 でございます。  笑

仕上がりました❤
ワンコ服

ワンピースになります。



f0374662_21001932.jpg


シャネル風 リントンツィード生地のワンピース
サイズは、Sサイズ



お花とリボンで、
大人っぽさの中に可愛らしさを…



f0374662_21002573.jpg

丸衿で、 きちんとしたええとこの子。
女子力もUPしていただけると思います。



f0374662_21002954.jpg




気に入っていただけますように…








第一回プラチナブロガーコンテスト




[PR]
by galette501 | 2017-01-25 17:59 | ワンコ服 | Comments(0)

楽しくってしかたない

f0374662_23460942.jpg


リクエストいただきました、ワンちゃんのお洋服。

CHANEL な感じにさせていただきますね♪
大変お待たせしています。ペコリm(__)m


ワンちゃんのお洋服は、カレコレ2年前からたくさん作りたいって思ってて…
だけどなかなか時間が作れずにいて、
むずむずしているんです。


今回は、女子!
女の子の服って、いいわぁ~❤
ワンコ服作ってると、ニマニマしてる自分がとっても面白くって楽しい!

トキメイテしまう~






明日には仕上がりますね❤

今年こそは、たくさんお披露目したいです!











[PR]
by galette501 | 2017-01-24 00:40 | ワンコ服 | Comments(0)

コロくん素敵!

f0374662_00304608.jpg

オーダーいただきました ワンコシャツ
出来上がりましたので、お届け❤



コロンちゃん家のコロくん

f0374662_00312395.jpg

ブラックのトイプー&ちわわちゃんですので赤が似合うとのこと。

赤が入ったチャックをチョイス。


なんともめちゃ可愛ええ~♪






ありがとうございました。m(__)m







満足。










[PR]
by galette501 | 2016-11-22 01:04 | ワンコ服 | Comments(0)