人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チャーミングなパリをコンセプトに布こもの、洋服づくりなど布でアートを楽しんでいます。レース、デニム、甘いお菓子、フランス、DIY、お風呂が好き。


by ガレット

カテゴリ

全体
イベント
Bag&布小物
日記
お洋服
ワークショップ
雑貨
ワンコ服
銀次郎
布花

galette des Rois ガレット・デ・ロワ

*作品のデザインのコピー等や画像の無断転載、複製、販売は堅くお断りいたします*


**ホームページ**
http://galette501.wixsite.com/galette

**ネットショップ**
http://galette.ocnk.net/

**お店ブログ**
http://parfum501.exblog.jp/


ポチしてね❤
広島ブログ


手芸作家 ブログランキングへ

ライフログ

掲載していただきました

広島 ときめきの雑貨屋さんぽ すてきなお店めぐり [PR]


広島とっておきの雑貨屋さん [PR]

ブログジャンル

ハンドメイド
イベント・祭り

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月

検索

画像一覧

お気に入りブログ

最新の記事

ありがとうございました
at 2017-08-30 14:38
〜花を纏う時〜 追加納品
at 2017-08-19 00:27
~花を纏う時~ はじまりました
at 2017-08-17 02:24

ファン

その他のジャンル

楽しくってしかたない

楽しくってしかたない_f0374662_23460942.jpg


リクエストいただきました、ワンちゃんのお洋服。

CHANEL な感じにさせていただきますね♪
大変お待たせしています。ペコリm(__)m


ワンちゃんのお洋服は、カレコレ2年前からたくさん作りたいって思ってて…
だけどなかなか時間が作れずにいて、
むずむずしているんです。


今回は、女子!
女の子の服って、いいわぁ~❤
ワンコ服作ってると、ニマニマしてる自分がとっても面白くって楽しい!

トキメイテしまう~






明日には仕上がりますね❤

今年こそは、たくさんお披露目したいです!











by galette501 | 2017-01-24 00:40 | ワンコ服